正直が1番だよ

2018年12月20日

このストレス社会においてみなさんはどのようにストレス発散をしているのでしょうか?

夜の松本で大声出したくなるときある。ワイングラス洗ってると割りたくなるときある。だけど私はいい子なのでしません。あ!ストレスだ!ストレス溜まった!

自分が好きなことをしてる時でも体はストレスを感じているときがあるってなんかで聞いた覚えがあるんですがストレスとは何か?
とりあえずストレスのせいにしとけば良い感じっ!
ストレスでご飯いっぱい食べました
ストレスで買い物いっぱいしました
ストレスで風邪ひきました

ストレスで!

ストレスって便利ですね

だけどストレスのせいになんかに私は絶対しないと誓いました。
素直になりましょう!正直に生きましょう!頑張るぽー

今年も残りわずか!
ストレス社会に負けない思考と身体鍛えて生きましょう。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

良いお年を!!!!

同じカテゴリー(だそほ)の記事
 わたし焼き鳥好きだよ (2019-02-20 20:09)
 IDOL (2019-01-30 21:29)
 日々のこと (2018-11-22 03:32)
 21年分 (2018-10-29 19:04)
 キラキラ (2018-08-21 00:19)
 バブみ (2018-07-20 13:59)