おもち食べたい2

2019年01月11日

大河ドラマを見てNHKブームになった私は勉強したい欲にかられU-NEXTに加入。ドキュメンタリーやら歴史の番組を見る。
しかし私の悪いところで、インプットするのは好きだけどアウトプットできず記憶の彼方へ。
私の今までの知識や思い出どこいった?






きたる2/2(土)に地元を愛すというイベントがあります。
松本を拠点に活動しているバンドでイベントさせてもらいます。
DJ含め10組という長丁場ですが、松本で頑張っている方々なのでぜひ見に来てください。お酒も飲みにきてください。

私は松本に来て17年でもう少しで生まれ育った福島より長くいるのですが、松本好きです。



おもち食べたい2


同じカテゴリー(村上)の記事画像
花粉が~
11月13日の記事
女子の本懐
MATSUMOTO CITY2
五月
12月15日の記事
同じカテゴリー(村上)の記事
 花粉が~ (2019-03-11 20:10)
 牡蠣食べたい (2018-12-09 10:51)
 11月13日の記事 (2018-11-13 13:04)
 みんなブログ書けよ~( ゚Д゚) (2018-10-24 18:00)
 女子の本懐 (2018-08-14 16:52)
 MATSUMOTO CITY2 (2018-07-11 18:31)