女子の本懐

2018年08月14日

くっ先越された!(8/13現在)



あー!
瞬く間に日々が過ぎていくっ!あっという間に死んでしまう!





さてさて秋のツアーが続々解禁してますね!
わたくし激押しバンド"Age factory"が11/25(日)に決定しております。嬉しき。
https://youtu.be/cs6UMQtpWqk
8/14まで先行チケットを発売中なのでぜひ。


そして12/16(日)に決定しましたBACK LIFTもe+にて先行販売中です!
https://youtu.be/BXP9UPr7Yvs
https://youtu.be/_LRrLXNvd7c



毎日いい感じのライブが続いてていい。



そして嬉しいことをもう1つ。
蟻ケ崎高校の軽音部のTシャツのデザインがALECXのパスなのです。
モデルはSLASH LYRIC/Ammazyの優月くん。
女子の本懐


7/31のPatch worksの活休企画も和音さん越しにパシャリ。
女子の本懐



そしてそして嬉しいこともう1つ
9/2(日)にTO DESTINATIONのリリースライブがあります。
なんていうかいいんすよ。いいバランスでバンドしてるなぁ、楽しんでるなと思います。
応援したいバンドの1つです。
女子の本懐




最近はというと

山に行きたい!と毎日思ってますがなかなか行けず、先月になりますがトレーニングとして木曽駒ケ岳へ。
簡単に登れる山だけど体力ないな、バテバテです。ジョギングしなければ。
女子の本懐





では。





同じカテゴリー(村上)の記事画像
花粉が~
おもち食べたい2
11月13日の記事
MATSUMOTO CITY2
五月
12月15日の記事
同じカテゴリー(村上)の記事
 花粉が~ (2019-03-11 20:10)
 おもち食べたい2 (2019-01-11 18:46)
 牡蠣食べたい (2018-12-09 10:51)
 11月13日の記事 (2018-11-13 13:04)
 みんなブログ書けよ~( ゚Д゚) (2018-10-24 18:00)
 MATSUMOTO CITY2 (2018-07-11 18:31)