わたし焼き鳥好きだよ

2019年02月20日

信州に住んでいるけどそばよりうどん派。
だけど人がそばを食べての見てうどんより美味しそうに見えて、一口奪うけどやっぱりうどん派。

ところで今年の冬は暖冬と騒がれていますね。毎年楽しみにしていた近所の水が溜まってるよくわからんデザイナーズ池?が凍らなくて"細田のスケートリンク"が完成されず春がやってきそうで本当に寂しいです。その代わりに今年は可愛がってる野良猫二匹を例年に比べ見かける事が多いので嬉しいです。早く懐いてくれないかな?触らせろ!

そして25日に今松本で1番素敵なバンドSHE’ll SLEEPの大阪遠征に行くのです。
若い女に人気のタピオカがのみたいです。
東京に行ってしまった友達に長野帰ってこないの?って聞いたら『だって長野タピオカないじゃん』って。
生活の基準がタピオカになってしまった友達の気持ちになりながら飲みたいと思います。タピるぞ!アゲッ!
あーたこ焼きも食べなきゃ

素敵なMVのURL貼っておきます。
https://youtu.be/5h9ZCMumpzo
二回は見てください。

同じカテゴリー(だそほ)の記事
 IDOL (2019-01-30 21:29)
 正直が1番だよ (2018-12-20 12:56)
 日々のこと (2018-11-22 03:32)
 21年分 (2018-10-29 19:04)
 キラキラ (2018-08-21 00:19)
 バブみ (2018-07-20 13:59)