これからの事

2018年10月30日

フクロウかミミズクを飼いたいなぁと思う事があるのですが
フクロウだかミミズクを飼ったとして
奴らは夜行性だから、きっと夜鳴くと思うんですよ
ホッホってもしかしたらホッホッホッって鳴くかもしれないんです。
そしたら、やっぱり、ホッホッとかホッホッホッとか返さないと
いけない気がしてくるかもしれず・・・
そんなこと言ったら、Sayって最初に言えない彼らには
こちらからSay ホーオッって、ホッホッって言わなくてはならない気がしてくるじゃないですか
そしたら、最後に騒げーって、夜中に乱痴気騒ぎが始まるわけで・・・

そんな事を考えていたら朝になって、キジバトがホーホッ ホッホ
パーティーは終わらないぜって。。。


さて、11月は企画を二本やります。
◆11/22 THU 【独創と空間】
Sentimental boys
山内彰馬(ex.Shout it Out)
テケハルサ
KOTORI
OPEN 18:00 / START 18:30 ADV ¥2000 / DAY ¥2500
PG:e+/ALECX店頭/バンド予約

◆11/28 WED【独創と空間】
椎木知仁/古館佑太郎/キイチビール
OPEN 18:30 / START 19:00 SOLD OUT!!

個人的にも、とっても楽しみな日が作れました。
バンドを解散してもまた、ライブハウスに帰って来てくれたり
友達が友達を連れて来てくれたり、なんだかとってもいいなぁと思います。

打ち上げ終わるんかなぁ
パーティーは終わらない。。

ごきげんよう。

同じカテゴリー(田中)の記事画像
そんなことはないよね。やっぱり
春爛漫
終わりははじまり
少し暖かくなってきて
早起きは
悲劇的な事
同じカテゴリー(田中)の記事
 理由と思考と挑戦 (2019-02-28 21:57)
 人でじゃなく、自分で決めるという事 (2019-01-31 19:11)
 ゆく年くる年 (2018-12-31 22:19)
 高所恐怖症ですが (2018-11-30 23:52)
 ぷよぷよ (2018-08-30 19:47)
 革命の夜 (2018-07-18 20:58)